岡田法律事務所/債務整理相談所≪全国版≫実績のある弁護士・司法書士を徹底比較

岡田法律事務所

 

○岡田法律事務所の特徴

 

毎月の利息分の返済で生活がぎりぎり、取り立てが厳しくて精神的につらい、長年の返済生活がきつい。こんな悩みをお持ちではありませんか?岡田法律事務所は、債務整理の身近な窓口です。借金問題、債務整理について、一人で悩まず一緒に解決してくれる岡田法律事務所は、弁護士が相談者の悩みを真正面から受け止めるだけでなく、徹底してプライバシーを厳守。安心して相談することが可能な事務所です。

 

岡田法律事務所を選ぶべき理由は3つ。まずは初回相談が無料であり、気軽に相談することができる点です。次いで、ノウハウ・実績多数である点。実績と経験からノウハウや知識を蓄積している岡田法律事務所。悩みは千差万別である借金問題に対し、親身に相談を受けることはもちろん、相談者に合った適切な解決方法の提案かつ、丁寧な説明を受けることができます。土日,全国対応も可能です。依頼にあたって必要となるのは弁護士との面談。ただし、平日に都合をつけることが難しかったり、居住地近くに相談できる弁護士が見つからないケースも存在します。岡田法律事務所は、土日や全国からの問い合わせに対しても最大限対応します。全国各地での定期的な無料相談会も開催しており、こちらもぜひ利用したいところになります。

 

まずは無料相談で債務整理の第一歩を。その後気になるのは料金です。任意整理手続きの着手金は、20000円。報酬金は20000円。減額報酬は10%。過払報酬は10%であり、訴訟の場合は25%となります。そのほか諸費用は5000円。またすべての料金には別途消費税がかかります。

 

145万円の過払い金返還に成功したのは、Hさんの成功事例。長らく消費者金融から借りては返すの繰り返しだったHさんは、生活が厳しくなっていました。債務総額は4社から228万円、毎月の返済額は10万円でした。そこで過払い金返還を受けたところ、総額も返済額も0円とすることができたのです。過払い金で借金を解決できたHさん。本当に助かった!いまはとても満足ですというコメントが届いています。

 

岡田法律事務所

 

岡田法律事務所詳細はこちら