ふづき法律事務所/債務整理相談所≪全国版≫実績のある弁護士・司法書士を徹底比較

ふづき法律事務所

 

○ふづき法律事務所の特徴

 

給料日に、まず借金の返済から考える生活、もう終わらせませんか?借りては返す、出口の見えない借金生活。苦しみから解放される道は必ず存在しています。法律家が、きちんとした手続きで、借金生活の出口に導くことができるのです。秘密にしたい苦しい借金のことは、ぜひ経験豊富なふづき法律事務所に相談を。相談は完全無料、秘密厳守。24時間受け付けを行っており、全国に対応しています。

 

有名なキャッシング会社から50万円借り、毎月3万円の返済をしたのちにすぐ2万円引き出してしまうことを繰り返したとします。もしこのようなことを繰り返した場合、完済までには93か月かかり、50万円の借り入れに対し93万円の返済が必要となります。つまり利息金額は43万円。この金額を貯金することができたらと考えるのは誰にとっても当然です。このようなケースにおいて債務整理で利息をカットすると、利息を払わず元金の返済計画を立てることができます。手続きによっては、借金を5分の1に圧縮したり、ゼロにすることも可能。まずはベストな方法を一緒に考えてくれるのがふづき法律事務所。弁護士が無料で、親身に相談に乗ってくれるのです。

 

まずは無料相談から。通話も相談も無料です。借金返済に詳しいスタッフが対応するため、気軽に電話することができます。この際に詳しい借り入れ状況が分かるとスムーズに話が進みます。次いで弁護士面談にて、借入の状況から返済計画まで具体的な解決方法を検討していきます。そして、いよいよ手続きの開始。この時点で、返済が一時ストップとなります。その後はいよいよ借金完済へ。相談時に決定した手続きに沿って、自己破産以外は返済が開始します。

 

経験豊富なふづき法律事務所。山下弁護士はスタッフより、親しみやすい人柄だと言われています。面談はプライバシーに配慮した部屋で行われるため安心です。借金が完済するまで、きちんとついていてくれるのがふづき法律事務所。手続き中の不安な点や不明点は遠慮なく相談することができます。借金の無い生活はすぐそこ、今すぐふづき法律事務所に相談です。

 

ふづき法律事務所

 

ふづき法律事務所詳細はこちら