街角法律相談所/債務整理相談所≪全国版≫実績のある弁護士・司法書士を徹底比較

街角法律相談所

 

○街角法律相談所の特徴

 

借金がどれくらい減額されるのか無料診断できる。それが街角法律相談所の借金解決ツール、3つの質問に答えるだけの借金相談シュミレーターです。

 

街角法律相談所の借金解決ツール、解決実績15000件。過払い金だけでなく、債務整理の改善方法を無料診断。借金がどれくらい減額されるのかを無料診断します。

 

困った借金の悩み・・・誰に相談したらいいのか分からない・・・いきなり法律事務所に電話するのも怖いし・・・そんな方のためにまずは匿名無料相談。3つの質問に答えるだけの借金相談シュミレーターなら、実名、住所不要の完全無料・匿名での利用が可能、24時間相談受付中です。

 

街角法律相談所は、安心の解決率80%。280万円の借金があった28歳のA子さん。月々の支払額は12万円でしたが任意整理で解決し、100万円減額したうえで月々の支払額は4万円へと減額することができました。

 

670万円の借金があった42歳のB男さんは個人再生で解決。月々の支払金額は4万円のまま変わらずですが、相談前の金額から530万円の減額ができ、借金総額140万円とすることができました。

 

A子さんもB男さんも、解決により金利は0%に。その前の金利はいずれも、13〜15%となっていました。借金額2600万円の56歳C男さんは自己破産で解決。借金額は0円となりました。また、月々の支払額は63万円だったところ、こちらも0円とすることができました。

 

このように、債務の悩みには様々な解決方法があります。しかし専門家に相談した経験が無かったり、正直いきなり相談することには不安や怖さがあるもの。そんな時には借金解決診断シュミレーターの利用が便利なのです。診断無料で匿名可、サイト内での相談対応は完全無料。安心の解決率80%を誇る。それが、街角法律相談所の、借金解決診断シュミレーター。「悩んでいるだけでは前にすすめない」まずは無料診断を。その後は、過払い金だけでなく、あなたに合った債務整理の改善方法を一緒に考えてもらうことができます。

 

街角法律相談所

 

街角法律相談所詳細はこちら