アヴァンス法務事務所/債務整理相談所≪全国版≫実績のある弁護士・司法書士を徹底比較

アヴァンス法務事務所

 

○アヴァンス法務事務所の特徴

 

アヴァンス法務事務所は、債権者数1、2件でも対応します!!借金問題の解決方法には、任意整理、個人再生、自己破産、などいろいろな手段があります。銀行カードや18%以下の金利の場合も任意整理は可能です。アヴァンス法務事務所では、それぞれの事情に合った、一番最適な解決方法を提案します。

 

アヴァンス法務事務所の過払い金成功報酬は、消費税別の16%〜18%です。減額報酬は0円、初期費用も、一部相談内容を除き0円になります。相談は無料で、全国対応可能です。相談受付は、年末年始を除く年中無休となっています。また、平日の9時半から21時まで、あるいは土日祝の9時半から19時までを除く時間帯は一時受付のみ。相談業務は翌日に行うこととなります。

 

きびしい取立てをSTOPするために、まずはWEB上より、必要事項と相談内容を債務整理相談 受付フォームに記入して送信します。期日指定がなく、かつ一時受付のみの時間帯以外の申し込みであれば、当日中に電話あるいはメールでの返信連絡がなされます。その後、契約となり、アヴァンス法務事務所の受任が完了すると、債権者からの取立てがこの時点でストップします。気になる経過については、「くりっく整理確認くん」という、WEBサービスで随時確認することができます。連絡を待つことなく、いつでも進捗の確認が可能となります。和解が成立した後、過払い金発生の場合は指定口座への振込及び和解書の送付がなされます。それ以外の場合は、和解書が送付されます。

 

きびしい取立てをSTOPできるのは、司法書士など専門家が債務整理に着手した(債務者から受任した)時点から。この時点で、債権者が取立てをすることは法律上できなくなります。取立てに強い不安を抱いている場合、まずは専門家への相談することが大切です。また、過去の取引履歴からの引き直し計算により、「過払い金」が発生する可能性もあります。発生の有無あるいは金額は、諸事情によって変わります。気になったらまずは無料メール相談を利用しましょう。

 

アヴァンス法務事務所

 

アヴァンス法務事務所詳細はこちら