司法書士法人杉山事務所/債務整理相談所≪全国版≫実績のある弁護士・司法書士を徹底比較

司法書士法人杉山事務所

 

○司法書士法人杉山事務所の特徴

 

借金・債務の悩みは、債務整理実績トップクラスの、司法書士法人杉山事務所に。

 

債務整理で借金は減らせます。過払い金、多重債務などの問題を債務整理を行うことにより法的に解決し、完済済み・返済中でもお金を取り戻すことができるのです。

 

杉山事務所には、全国トップクラスの豊富な相談実績があります。過払い金、個人再生、自己破産、任意整理。どんなケースでも、相談者の事情にあわせ、杉山事務所が最適な方法で解決します!

 

杉山事務所が全国トップクラスの豊富な相談実績を誇る理由。それは、最初から最後まで担当司法書士が受任・相談を行うこと。相談から委任、交渉までを、担当の司法書士がサポート。担当の司法書士がいることにより、安心して任せることができます。そして、全国どこからでも相談が可能、出張相談も無料、出張費は一切かかりません。これらが、杉山事務所の特筆すべきポイントなのです。

 

まずはメールフォームに入力するだけで簡単な、無料相談申込みを行います。相談、出張相談も無料です。状況を踏まえ、費用面などに納得できれば契約です。返済中の場合は、依頼後ただちに手続きを取ることにより、取り立て・返済をストップさせます。契約後、すべての手続きは杉山事務所が行います。業者との交渉もすべて任せることができます。解決に至れば、過払い分が返還されます。金融業者からの入金後、費用を精算の上、過払い分を返還という流れになります。

 

杉山事務所が実際解決したケースを参考にすると、200万円以上の借金がかさんだケースを、任意整理にて解決。相談者のTさんは、毎月10万円以上の返済を長期にわたりきちんと続けていたため、借入額283万円の返済自体が無くなり、なおかつ22万円の払い過ぎた金利が戻ってきました。もう一つのケースが、750万円の借り入れをしていたが、自己再生をして150万円まで減らせたケース。払い続けなくなった住宅ローンでしたが、今後三年間の計画で月々4万2千円を毎月返済することとなりました。

 

このほかの事例でも無料で相談受付中。フォーム入力のみで簡単。どんなケースでも杉山事務所が解決します。

 

司法書士法人杉山事務所

 

司法書士法人杉山事務所詳細はこちら