樋口総合法律事務所/債務整理相談所≪全国版≫実績のある弁護士・司法書士を徹底比較

樋口総合法律事務所

 

○樋口総合法律事務所の特徴

 

何社もある借金でお悩みの方。借金の解決手段は必ずあります!今すぐ樋口総合法律事務所に相談を。相談料は無料、ひと月に600件以上の相談実績があります。

 

樋口総合法律事務所には、4つのお約束があります。早く督促を止めたい場合も安心。樋口総合法律事務所では、受任後すぐに介入通知書を業者に送付することで、借金の督促、STOPが可能です。手持ちがなくても安心です。相談料が0円のほか、初期費用も0円です。費用の分割払いにも対応しています。忙しくても安心です。365日24時間、借金返済問題の無料相談受付をしています。どこに住んでいても安心です。相談者の希望に沿えるよう、全国から借金無料相談を受け付けています。

 

借金の解決手段は必ずあります。借金を借金に知られたくない、手持ちがなく、弁護士費用が用意できないなどの悩みがあっても、樋口総合法律事務所なら大丈夫。さまざまな事情、経済状況、要望を踏まえ、最適な借金解決方法を回答することが可能です。

 

まずは無料相談を。電話かメールでの受付となっており、専門の相談員が対応します。その後は、相談者の現在の借金額と資産状況を踏まえて、最適な解決方法を提案。ここまでは一切費用が発生しません。その後、提案した解決方法に納得出来たら契約、各種手続きに着手します。この段階で各金融会社に連絡することとなり、取り立てもストップします。

 

その後、弁護士が各金融会社・裁判所などと交渉・対応し、和解書の送付や過払い金の返金をもって、手続きが完了となります。また、完了までの時間は内容によって異なり、詳細は契約時に説明がなされます。

 

解決事例は、多数存在しています。任意整理では、同居する家族に知られることなく、月々の支払金額を6.5万円から4.2万円にカットすることができました。借金総額650万円のところ、自己破産により借金0円にすることもできました。相談者からは、説明が丁寧だったという感謝の声。個人再生では、住宅ローン以外の借金を800万から160万円に減額できたケースも。相談者の事情に合わせ、さまざまな解決方法が可能なのです。

 

樋口総合法律事務所

 

樋口総合法律事務所詳細はこちら