日野司法書士事務所/債務整理相談所≪全国版≫実績のある弁護士・司法書士を徹底比較

日野司法書士事務所

 

○日野司法書士事務所の特徴

 

債務整理の相談なら、債務整理において10年の実績がある日野司法書士事務所へ。

 

相談は何度でも無料です。安心の全国対応。業者からの取立てを即日ストップします。お気軽に、メールでの相談が可能です。

 

借金に関して、悩みはありませんか?「借金を滞納し、業者からの取立て連絡が毎日のように。一日でも早く取立てをストップしたい」、「収入のほとんどが借金の返済に消える。

 

家賃や食費などの生活費を捻出するだけで精一杯」、「返済はきちんと行っているけど、何社も借り入れをしているので、利息返済だけで借金の総額は変わらない。借金がなくなる日はいつになるのだろう・・・」、「家族や会社には内緒で借金しているので、できることなら内緒で借金を整理したい」、「借入額が年収以上に膨れ上がり、返済の算段がつかない。

 

生活も苦しく、今後どうやって暮らしていいか分からない」・・・ひとつでも当てはまったら、是非相談を。これらの悩みは債務整理を行うことですべて解決できます。少しでも不安を解消し、債務整理のサポートを行うことで、未来を明るくすることをお手伝いしたい。日野司法書士事務所の願いです。

 

気軽に相談を。まずは電話またはメールで相談、相談は何度でも無料です。次いで、債務整理方法を提案します。借金総額や年収、資産など、相談者の状況に応じ、債務整理による無理のない返済プランを提案します。その後は返済スタート。プランについて納得できたら、債務整理に向けた手続きが開始。業者からの取立ては即日ストップします。

 

料金体系は次の通り、すべて税抜き価格です。任意整理の場合、着手金20000円。報酬金と実費は、債権者1社につき、20000円と5000円。減額報酬は10%。過払い金返還請求は、取り戻した金額の20%が報酬金です。自己破産の報酬金は、300000円です。個人再生において、住宅ローン特例なしの場合は400000円、住宅ローン特例ありの場合は450000円となっています。また、事案によっては費用が異なる場合も存在しています。

 

日野司法書士事務所

 

日野司法書士事務所詳細はこちら